kindly smile いつも笑顔で

日々の暮らしと大好きなハンドメイドのこと

--. --. --



2014. 06. 21

お久しぶりです。生きてます^^

3か月ぶりの更新。なんとかボチボチやっています。
2月頃からの多忙な毎日から、ようやく解放されました。仕事はまだまだ終わっていませんが、なんとか山を乗り越えた感じです。あ~~、しんどかった。
これからは少しずつ、家事も、育児も、趣味も、手をつけていきたいと思います。(しばらくほんと放棄してました・・・)
ブログも少しは更新しなくちゃ!と思っています。

ばたばたした生活を送りながらも、息子、無事に保育所を卒園して、4月から小学生になりました☆
毎日の宿題と音読と朝の早起きにひーひー言ってる母ちゃんです。小学生になったら手が離れるのかと思っていたら、ぜーんぜんでびっくりです>< いつまで続くのかしら??

急にいっぱい書いてたら、続かなそうなので、とりあえずここまで。
最近、少しずつミシンにも触れるようになってきたので、また作品もアップします。

col69.gif

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://kindlysmile.blog.fc2.com/tb.php/216-b4268fe5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 
